fc2ブログ

カテゴリ:ジョーカーゲーム の記事一覧

ジョーカーゲームDVD 特典映像

立て続けに大久保くん出演映画のDVDが発売されて嬉しい限りです☆
公開が後だった『ジョーカーゲーム』の方が先に発売されたのでw、こちらから。

特典映像は、初日の舞台挨拶と、TVKとかで放送された公開特番が。
だから、初見なのは舞台挨拶の舞台裏くらいかなw

挨拶がはじまる前から、この映像の撮影で雨のネタはいっぱい出てたわけねw
そして白又雨男が女子陣の「やっぱりぃ~」になるわけかwww
3人で並んでる時にねぎを見上げる大久保くんも、
舞台挨拶で隣に小池唯ちゃんが並んでてその身長差もえすな大久保くんも、
監督と話しててへぇーな表情の大久保くんも、
どれもこれもかわいいよねー(・´з`・)

本編はまだちゃんと見れてないけど、またあの高島くんをいつでも見られるとか
ほんと嬉しいよー(*´∀`)



拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト



ジョーカーゲーム最終日見てきました

先週の金曜で、渋谷の『ジョーカーゲーム』の上映が最後だったので、観てきました~!
まだ、前売り分消化してなかったしね(・∀・)

舞台挨拶があったシアターではなく、その1階下のもっと小さいシアターでの上映でした。
最後だからか、それなりに人も入ってましたーほとんど男性だったけどw


何回観ても、やっぱり高島くんもえすでした(*´Д`)
いや、違うな。厳密にいうなら。
美奈子ちゃんにお世話されてる高島くんがもえすでした(*´Д`)(*´Д`)
そして美奈子ちゃんに冷たくする高島くんももえすよねー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
心配?って聞くところとか!うざいって言っちゃったりとか!
もちろん他のシーンも全部もえ!結局!
本読んでるとこも、しれっとジョーカー変えちゃうとこも、神田たちの上に立つとこも、
血のりべったーな顔でゲームしてるところも、全部ー(*´∀`)結局!(*´∀`)


映画的にはいろいろ考えることもあるよね。
他の人に頼らず生きるようになる千夏の成長物語と、
人は極限の状態に追い込まれると、自分勝手になっちゃうんだなって言うのも。
そういう状況がいろんなパターンで見られるっていうw
ちょっとした事で支配者が変わったりだとか、弱い立場の者が最終的に勝ち残る構図もなかなか。
しかし、少数派は排除していいとか恐ろしいよね…。

あと最後までわかんなかったのは
最初に千夏が橋の上のようなところにいるのは何のため?
誰か待ってるのかなーって思ったのに、美奈子たちと合流したらそういう感じでもないし。
携帯がなって「また!?」て言ってるのにね。あれ何だろう?
高島と先行ってるとでも、美奈子が打ってたんだろうか?(笑)
あと大野さんが最初のゲームで負けない自信はあったんだろうか。
あ、でも、もし負けたら負けたで良かったのかな?
とかいろいろ考えだすと結構考えちゃうね。面白い!





しれっと更新したけど、これ今年初ですねー!
あけましておめでとうございますー!(笑)

2013年も大久保くんの活躍がたくさん見られますように(*゚д゚)
拍手もありがとうございました!

『ジョーカーゲーム』のワタナベプラスと公開記念特番

すごい大久保ageぷらすだったよおおおおおおおおおおおおΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

共演者(さらちゃん、唯ちゃん)、監督さん、スタッフさんからのアンケートコーナーがなんかもう!!!
ざっとあげてみよう。

・優しそう、親しみやすそう (優しいよ!親しみやすいよ!>(∵))
・小動物っぽい
・まじめ!
・年上からモテそう、モテる
・とても大人
・いい育ち

え、まじなんか包んだ…?(笑)
まあ、ドSだとか陰険だとかも言われてたけどなwww

いやいや。なんか改めて、思ってた通りな感じの人なんだなーって(*´∀`)
(隠しきれないドSの部分とかは置いといてwww)
やっぱりそんな大久保くんが好きだと思ったよー(*´∀`)
モテるだろうって…( ´艸`)


しかし、この3人組、なんかいいよね!!!(>▽<)
年下ふたりにいじられまくる、地元でぶいぶい言わせる白又の図wwwww

あと大久保くんの好きな女の子のタイプが前とだいぶ変わった気がするよ?(笑)

そして、どんな作品に出ても、印象に残る俳優さんになりたいって…。
なんかいいね(´Д⊂ヽ


また、公開記念特番では、ちょー萌え萌えシーンのネクタイ結ぶくだりのメイキングなんかもあって
こちらも、大久保くんきゃわきゃわでした(*´ω`*)
男の子用と女の子用で、ネクタイのサイズは違うのね*:.。.:*・゜*:.。.:*www

そう言えば、この特番で、大久保くんの高島くんと、唯ちゃんの美奈子ちゃんが
幼馴染だってことが、判明しました!(・∀・)だよねだよね。
ただ、美奈子ちゃんが「高島」呼びで、高島くんは「美奈子ちゃん」呼びなのが気になる!(笑)
だからわたしはこう考えました。
幼馴染は、どの時代からなのかはわかんないけど、
小学校くらいって男子も女子もお互いを名字呼び捨てとかするから、
小さいころから知ってるけど、頼りない高島くんを昔は「洋平くん!」て呼んでたとしても
いつしか「高島」呼びになったんじゃないかなってw
で、お世話して、名字呼び捨てとかにしながらも、実は恋心がって言うね*:.。.:*・゜*:.。.:*www

こちら、DVDに入る予定っぽいので(公式ツイッターより)、良かったよー。
でももっとメイキングも、インタビューもありそうだな~!
DVD発売も既に決まってるし(笑)、楽しみ、楽しみ!



そして12月31日は、金田一郎くんのお誕生日~\(^o^)/
おめでとうございます☆


拍手ありがとうございました!

『ジョーカーゲーム』クリスマスイブトークショー

聖なる朝のトークショー*:.。.:*・゜*:.。.:*に行きましたー(*´∀`*)

大久保くんの服は、ユニオンジャックの「5」のセーターに
ジーンズ、ネックレス、プレスレット…て感じで、靴は見えなかった!(笑)
白又くんは、グレーのセーター?で、根岸くんは水色シャツにベストでした。

大久保くんはいつものように「高島洋平役の大久保祥太郎です」と挨拶して、
「クリスマスイブという素敵な日に朝から集まって頂きありがとうございます!
今日は素敵な日にしましょう!」
何言ってんだ、もう既にこの時点で素敵な日だよwwwww(*´∀`)wwwww

司会の方から、激しく逆転する大変な役ですが…と振られたら
「今までやったことがないような役で、怒鳴ったりキツく言ったり、セリフの言いまわしとか考えました。
わぁー!こんな事言っちゃった、オレ!って罪悪感が…」ってw
本当に、今まで見たことない大久保くんだったから、すごく納得。
ただ、ねぎに「楽しそうにやってたじゃんwww」って言われて。
「うん、スカッとした!」ってwww

白又くんがまた地元ではぶいぶい言わしてる話になってwww
地元でぶいぶいが最近の流行らしいwwwww
映画では最終的にやられる立場だけど、地元じゃボコしてるって話になってw
じゃあねぎは地元でナヨナヨ、大久保くんは地元で土下座させるwwwww

客席からの質疑応答の時間で、3人のバックボーンが聞けましたー(´∀`)
大久保くん演じる高島は、帰宅部で父母とほどほどに仲がいいけど、あまりしゃべらない。
本が好きで心理学の本を読んでる(←本を読んでるとこかっこいいんだよー(*´Д`))若干中二病。
白又くん演じる神田は、めちゃくちゃ家が金持ちで(腕には数珠w)
社長の父が嫌いで、世の中に退屈している。
根岸くん演じる横山は、帰宅部でゲーム好き。
最初のシーンでも映ってないけど、イヤホンつけてモンハンやってるから
後ろからかけられる神田の声に気づかないんだってー。

それから、本当にジョーカーゲームをやることになってしまったら。
大久保くんは、頑張るけど勝てないと思う。そもそも怖いことが嫌だって…
きゃわあああああああああああああああああああああああああ(*´ω`*)
そんな中、また白又くんが「最終的に勝つと思います」てドヤ顔でめちゃくちゃ面白い。

一番頑張ったシーンは、
大久保くんは白又くんを土下座させるシーン。
そのシーンの後、ねぎに「白又土下座させました」ってメールしたらしいwwwww
その時の、ビビった神田の顔が子犬みたいで、唯ちゃんとかとも話してたって言ってたかな。

最終的にプレゼントと、白又の一発ギャグで〆。
久しぶりにジュラ紀見たwwwww客席から手拍子おきるしwwwww鉄板すぎるwwwww

なんかあんままとまってないけど(いつものことかwww)
とにかく、終始笑いが絶えなくて、終始年下二人の白又いじりが絶えないっていう
とっても楽しいトークショーでしたヽ(≧∀≦)丿

3年も連続で、クリスマスに大久保くんに会えるってすごくない!?!?
ありがたいことです、ほんと幸せ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


貼っとこ。
『ジョーカーゲーム』公式


あ!あと、来年『バルーンリレー』が大阪の映画のイベントで上映されるようですね!
詳しくはこちら→


拍手ありがとうございました☆

『ジョーカーゲーム』初日舞台挨拶

ついに『ジョーカーゲーム』公開(・∀・)おめでとうございます*:.。.:*・゜*:.。.:*

ヒューマントラストシネマ渋谷で行われた、初日舞台挨拶に行ってきました♪
登壇者は、D2の3人(大久保くん、白又くん、根岸くん)と、
きたりえ、小池唯ちゃん、高月彩良ちゃん、伊倉愛美ちゃんと監督。
めっちゃ豪華*:.。.:*・゜*:.。.:*
生徒役の7人は、衣装の制服で登場でしたー!
大久保くんは、白シャツにグレーのベスト、ネクタイの組み合わせ。
ベストがあるのいいね、いいね(*´∀`)

それぞれの挨拶とか、演じる役のバックボーンの話なんかをしてました。
大久保くんは、「待ち望んだ公開日なので、スクリーンでスリルを味わってください」とのこと。
生徒役の方々は、すごいみんなわちゃわちゃしてて仲良しだったとか。
…わちゃわちゃって単語好きだよねwww

あと、バックボーン。
登場人物には、映像には描かれてない細かい設定がいっぱいあって、
例えばきたりえ演じる赤沢千夏は元吹奏楽部で~、とか
小池唯ちゃんの横江美奈子は元弓道部で両親が離婚してて父側にいて~とか!
だから、D2の3人のバックボーンの話もがっつり聞けると思ってたんだけど、
それは女の子キャストだけで、3人にはユニットにいる時と役柄の違い…みたいなのを質問され(笑)、
いじったりいじられたり毒吐いたりしてます…って
あれ、いつもと一緒だね\(^o^)/

そしてしらまたが雨男疑惑勃発wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口々にあの時も雨、あれの時も雨…www
しらまた座長の舞台の日も嵐だったとかでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きたりえが晴れ女なのに、それをも凌ぐ雨男がいて、渋谷ももれなく大雨でしたよねwwwww
結局、名古屋と大坂は晴れてたんだろうかー!?

時々、隣のねぎとこそこそ話したりもしててかわいかったなー(*´∀`)

写真撮影の時間には、きりっと決めてた(`・ω・´)かっこいい(`・ω・´)
ピースする時は安定の裏ピースですよねwwwww
でも、フラッシュの量がハンパなかったから、終わったら目をしばしばさせてた!
のが、ちょーかわいい(*´∀`*)


そんな、普段はちょーかわいい大久保くんが、以前から
“見たことのない大久保が見られます”って言ってたけど…

まじでそうだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


公開始まったばかりなので、隠しまーす。

続きを読む